19日、古仁屋のウェリナウエディングサロン (Welina Wedding Salon)」さんのプロモーション映像撮影をさせていただきました。

写真は名瀬の「MY LIFE STUDIO」さんが入りました。
私iLandは映像で入らせていただきました。



以下、映像からの切り出しです。













イケメン新郎さんと美しい新婦さんがモデル 実はこちらサロンの息子さんとそのお嫁さんです。
実は豪雨の日でした 稀に小雨になった時に屋外撮影を決行。高千穂神社での撮影もさせていただきました。

レンタル衣装・ブライダルエステ・お支度ヘアメイク・写真・映像承っております。
Welina Wedding Salonをよろしくお願いします。